忍者ブログ

大学職員に転職するためのアドバイス

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ■02-1:大学職員の給与体系(年収) > 大学職員のボーナス:6ヶ月以上のところも多いみたい(2ちゃんより)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

はじめまして。
私は民間企業からの転職組みの一人です。

ボーナスについて。
大学職員て、もらいすぎだと思います。
仕事量に比べ良すぎます。
「もっと減らして、その分教育に金かけましょうよ!」と言いたいのですが、組合が恐くてとてもいえません。。

今後もブログ含めて頑張ってください。

私立はいいんですね。

教員ですが、親くらいの職員の方に「先生」とかいわないといけない職員の方々の給料は高くていいと思いますよ。倍率高いんですね。

大学職員のボーナス:6ヶ月以上のところも多いみたい(2ちゃんより)

正しいかどうかは分かりませんが、
2ちゃんに掲載されていたボーナスレートです。

2ちゃんには、大学名も列挙されていましたが、
このサイトでは一応匿名で…

元気があれば調べることも可能だけど、そんな時間もないし。

結構これくらいのレートであってるのではないでしょうか。
但し、以下で示されている大学は、かなり規模の大きな大学
がほとんどですので、すべてがこうだと思わないでくださいね。

私がこの6月にボーナスをもらって驚いたのは、
基本給だけでなく、家族手当も合計した金額から、Xか月分と
いう計算だったことです。


--------------------------------------------------------
6.6ヶ月
6.5ヶ月
6.45ヶ月+19.5
6.43ヶ月+191,500
6.43ヶ月+20万+住宅手当1.0カ月
6.4 ヶ月
6.34ヶ月+28万
6.3ヶ月+α
6.2ヶ月
6.0ヶ月
6ヶ月+141,000
6ヶ月+225200
6.71ヶ月+282500
6.15ヶ月+60000
6.3ヶ月
6.68ヶ月+225000
6.4ヶ月
6.2ヶ月+50000
6.35ヶ月+150000
6ヶ月+250000
6.5ヶ月+240000
6.2ヶ月+155000
5.9ヶ月+381000
6.5ヶ月+145000

ちなみに…私が知っている大学で一番高いのは、
6.9ヶ月+20万というところですね。

拍手[3回]

PR

Comment2 Comment

はじめまして

はじめまして。
私は民間企業からの転職組みの一人です。

ボーナスについて。
大学職員て、もらいすぎだと思います。
仕事量に比べ良すぎます。
「もっと減らして、その分教育に金かけましょうよ!」と言いたいのですが、組合が恐くてとてもいえません。。

今後もブログ含めて頑張ってください。

私立はいいんですね。

教員ですが、親くらいの職員の方に「先生」とかいわないといけない職員の方々の給料は高くていいと思いますよ。倍率高いんですね。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP